ITサービス
1.社内ヘルプデスクサービス
 社内ヘルプデスクサービスとは
 従業員様からのハードウェア(PCおよび周辺機器)・ソフトウェアなどに関する各種お問い合わせ業務(トラブルシューティング含む)や作業依頼、情報システム部門様の定型業務、監視業務などを代行させていただくサービスとなります。
 業務実績
  基本作業
  問合せ対応
  オペレーションサポート
  キッティングサポート
  監視サポート
  サーバ運用
  FW設定
  障害対応
2.クラウドサーバー
 業務実績
  
  データーセンターサーバー一括維持保守サービス
3.ソフトウエア
 業務実績
  
  ソフトウェアシステム一括委託運用管理サービス
Copyright(C)2002-2020 Lanbiz CO.,Ltd. All rights reserved